おやこフェスにじのたね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< にじのたね蒔き | main | ツリーハウス >>
にじ
100826_1629~0001.jpg
にじのたね
終わりました

来ていただいたみなさんありがとうございました♪
そして にじのたねに関わっていただいたみなみなさんありがとう♪

たくさんの想いがカラダ中を巡っています…
私たちの力不足でご迷惑をおかけしたこともあったと思います、ご意見など聞けたら嬉しいです…そして心はずむ何かに繋げて行きます!

こどもたちの輝き
みなさんのあたたかなまなざし
音がなり
風が吹き
身体が舞う

にじのたね
ありがとう
ありがとう☆


これから当日の出来事を少しずつ連載しようと思います

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1cnrz17.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/28 14:29
COMMENT