おやこフェスにじのたね
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< にじのたね | main | にじのたね蒔き >>
あと3日
100819_1325~0001.jpg
あたためていた日々から沸騰した日々に…

タイムテーブルを発表します♪

オープニング・表現・もび・カポエラ
2:30〜ピラミッドス
2:55〜momo椿・風色・エスパルタコ
3:20〜オイリュトミー
3:35〜パントマイム
4:00〜菅尾なぎさ
4:25〜naph

休憩
ワークショップ

5:15〜もびちんどんパレード
5:40〜YOYA
6:05〜オイリュトミー
6:25〜表現・田山明子
エンディング・うたねっこ

みなさんゆったり楽しんでいってください


ワークショップ!!

もび
楽器にタッチ
衣装をつくってみよう
そしてちんどんパレードへ出かけます♪

あし絵
みんな裸足になって足でおもいっきり 大きな大きな紙に描こう!

カポエイラ
カポエイラのかんたんな動きをやって みんなで輪になってゲームを実践してみよう☆

汗&絵の具があるので着替えの用意はお願いします!


今日はこれからオイリュトミー公演へ行ってきます♪

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://sd2l7kw.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 18:57
COMMENT