おやこフェスにじのたね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 舞う | main | にじのたねチラシ >>
山の家
100813_1651~0001.jpg
標高1000メートル
ひんやり曇り空の下にいます

木々の緑が景色から消えることはありません

山の空気を吸いながらにじのたねのコトを想うのです…
みんな来てくれるかなぁ
演奏盛りだくさんだぞ
どんなパフォーマンスが観れるんだろう…私ノ踊リワ
食堂ごちそうだ!

そして…はじまりが訪れるんだ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pf2zhpg.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 15:59
COMMENT