おやこフェスにじのたね
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8月ですね | main | 装飾 >>
マリオネット劇
100807_2125~0001.jpg
きのこ座&momo椿による音楽マリオネット劇を観てきました

私の大好きな世界に迷い込み 不思議な国の動物 妖精 妖怪に会ってきました♪
きのこスパさんの人形たちは色んなココロをもち 感情がにじみでているのです…不思議
秋 冬 こどもたちと鑑賞できる時を創りたいな…
momo椿さんは兎に角目が離せない
視線 トリ つま先 宿る 4人 風景

にじのたねでは私達の風色と一緒に空間を奏でます…イメージが広がりルンルン

チビには自然な出来事のような 夢のような お人形が可愛くて楽しかったとキラキラ話すのでした

☆写真はきのこスパさんのマリオネットを撮り忘れ、チビ作の雪だるまマリオネットです

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6slua76.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 11:12
COMMENT