おやこフェスにじのたね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 赤子 | main | 8月ですね >>
うたねっこ
100729_1328~0001.jpg
木曜日たねっこ市田邸での母ちゃん食堂の日!
たくさんのおやこが来るこの日にうたねっこ練習をしました♪

キラキラ星
のびろのびろだいすきな木
にんげんていいな

にじのたねに来てくれたみんなと歌いたいと思っているので
お散歩の時
自転車に乗りながら
子守歌に
どの曲も心地いいので日々口ずさんでいただけたらと思います♪

この日は
表現のきみやさん:バイオリン
momo椿2人のアコーディオン
榊たん:ボーカル
母ちゃんウクレレ隊
ピアニカ
などの楽器が集まりこども&おとなの歌をやさしくリードして包んでくれました。
私も久しぶりに思いっきり歌い気持ちよかったです♪

この空気を音楽堂へ持って行きます
きっとカラダが自然と歌いだしますよ☆
COMMENT