おやこフェスにじのたね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ほおずき市 | main | すいか >>
すがおなぎさとごにんのおとこたち
にじのたね出演してくれる 同居人なぎにゃんの原宿vacantにてソロ公演 行ってきました! いつもは麗しき乙女を引き連れクリイムバアニー活動しているけれど 今回は五人のメンズ従えてました なぎにゃんの演出はどこから生み出されてるのか不明〜 今回もシュールな笑い満載で息子も笑ってました この2ヶ月 毎日スタジオに通いつめ 演出 振り付けをつめにつめ 休みなく過ごしてたのを私は知ってます(泣) お疲れ様… それにしても オンとオフのスイッチがあまりに切れ味よく 羨ましい… 日曜日からは部屋から出てこない! 昨日 やっと食事の買い出しに部屋を出た(笑) u−zhaan のタブラもすがぽんのシュールなパントマイムもサックスやギターの奏でる 音色も良かった 椎名林檎のPVではイデさん振り付けで舞いに舞ってます 良かったら見て下さい
COMMENT