おやこフェスにじのたね
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ほおずき市 | main | すがおなぎさとごにんのおとこたち >>
ほおずき市
皆で迎えた ほおずき市 今年は 1日目は 恵みの雨… にしては 降り すぎ…でしたね(笑) 遣らずの雨と言うけれど 本当にそんな雨でした。まるで人を帰さないかのように降ってくる…ロマンチックに描くと 恋しい人を帰したくない…そんなせつない気持ちを折よく降ってきた雨に託す…というような感じかな… それでも子らは予定外の水遊びに大喜び 元気ですっ 天と地 すべてのものにある根本の 気 誰もが持っている 気 元気はなまものだと思う 使えば新しく補給できるけど 使わずにためておけば腐るだけ 子らは惜しまず使いきるっ そんなほおずき市初日 にじのたね 出演して下さる 表現のライブ… 続きは明日!
COMMENT