おやこフェスにじのたね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バルーン | main | ほおずき市 >>
ほおずき市
SN3I01800001.jpg
2日間に渡るほおずき市が昨晩で終わりました…また来年

まだ余韻に包まれポワポワンとしています

去年 表現に出会いドキドキ声をかけた時の風景 ざわめきは今も明確に記憶されています
今年は土砂降りの中始まったmomo表現奉納パフォーマンス
雨風の舞いに音が踊りこどもたちものっていました♪
最後はみんなが聴いていたテントにて演奏、音ひとつひとつがはなしかけてくれました☆不思議と雨雲は飛んでなくなる…
オイリュトミ−の寺崎さんも聴きに来てくださりいい表情&言葉をいただき嬉しかったです!
表現生演奏でのオイリュトミー楽しみでなりません

そして今回はたねっこを影から見つめ
土曜日はリアカー八百屋のらを出店&yoyaさん鬼灯楽団の演奏で踊りました
ほおずき市写真が何もなく、友達が送ってくれた奉納パフォーマンスの様子を…
そしてたくさんのひとたちとおしゃべり

みんなとのあたたかい繋がりにありがとう

momo椿☆マリオネットきのこ座さんの劇場の世界観にこどものわたしに出逢えました


私の中のにじのたね前夜祭がおわり

にじのたね
にじのたね
にじのたね

と唱えるです♪

http://onotklz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/12 14:19
COMMENT